てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第570話「ホビージャパンに載ってます」の巻

2011年03月31日

第570話「ホビージャパンに載ってます」の巻

発売中の模型誌ホビージャパン2011年5月号

第570話「ホビージャパンに載ってます」の巻

216頁に俺の記事が載ってます。
得意のディフォルメウルトラ怪獣です。

えらい騒ぎになったACあいさつの魔法ポポポポーン
フィギュアではないのでお間違えなきよう。
タイトルで釣りとか思われたらやだな。

何気に長く続くこのシリーズ(実に20年…)も
前回作例を紹介していただいてから
随分と空いてしまいました。

その間に出版社が引越しし、雑誌のサイズが変わり、
写真がデジタルになり…時代は変わったもんだ。

第570話「ホビージャパンに載ってます」の巻

いい写真撮ってもらえました。
いやーデジタル撮影は進行はやいわ。
昔は毎回ポラ確認しながら撮ってたからねえ。

第570話「ホビージャパンに載ってます」の巻

今月号のジャパンは海洋堂製の
シェリル・ノームのヴィネットフィギュア付き。

第570話「ホビージャパンに載ってます」の巻

原型製作は榎木ともひでさん。
製作ペース、完成度共にトップレベルの作家さん。

第570話「ホビージャパンに載ってます」の巻

冬のワンフェスに個人で出品してらした
「化物語」のしのぶちゃんとか超すげえし。


ウルトラ怪獣POST MONSTERSは通販で購入可能です。
http://www.caym.biz/
興味ある方はポポポポーンとよろしくです!




同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 13:54│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。