てぃーだブログ › オキマン。 › ゲーム › 第567話「ゲエエエェメストオオォ!!!」の巻

2011年03月22日

第567話「ゲエエエェメストオオォ!!!」の巻

ふと思い立って、20年近く触ってなかった
ホビー棚を漁ったら宝の山で我ながらびっくり。

途中まで組んで投げた大量のプラモ、ガレキ、
80年代のホビージャパンのバックナンバーetc…


さらにゲーメストのバックナンバーもたくさん。
その中でえらいもん見つけちゃった。


第567話「ゲエエエェメストオオォ!!!」の巻

ゲーメスト 1989年9月号。
表紙は知ってる人は知り過ぎてる雑君保父先生。

特集は大阪'89AMショー。
巻頭カラーページはナイトストライカーの紹介など。


これの読者投稿ページ、
ゲーメストアイランド42頁に…










第567話「ゲエエエェメストオオォ!!!」の巻

神奈川県 MAC君の投稿イラスト。
これ…俺が高校生の時に初投稿して掲載されたハガキっす!

うおおお…たくさん投稿したなあ、あの頃…。


こんなのも発掘されました。

第567話「ゲエエエェメストオオォ!!!」の巻

結構美品。これは貴重だぞおい。
「ザ・ベストゲーム」「ギャルズアイランド」とかもあった。

これらの価値がわかる方、友達になりましょう。
つーか一緒にゲーセン行こうぜ。あの頃の。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事

Posted by うらまっく at 02:31│Comments(5)ゲーム
この記事へのコメント
高校の時にこのクオリティは半端ないですね><
Posted by   at 2011年04月05日 02:53
いや、なつかしいですな
他の投稿で覚えてるのは、オーダインとかスプラッターハウスとかあったよね?
ナムコ全盛の頃だったね
べラボーマンの歌、まだ歌えます?
あの頃、楽しかった記憶しかないw
なんか懐かしくて思わずコメントしちゃったよ
影ながら応援してるんで、これからも頑張ってね
Posted by KBR at 2011年11月09日 00:58
もちろん歌えますよ。
今~呼んでいる声~人々が~♪
銀の~力が僕を変えてゆく~♪

描いたイラストまで記憶してるってことは…
確信が持てないのですが、KBRさんてもしかして…?

あの頃のGMは今でも普通に聴いてます。
最近のお気に入りは「最後の忍道」です。
Posted by うらまっく (土)東J22aうらまっく (土)東J22a at 2011年11月09日 01:40
たまたまDLsiteに昨日発売の「人○ばかり」が目に入って、作者ホームページのリンクからここにたどり着きました(もちろんDLしたよ)
はい、KBRは想像の通りです
今はべラボーマンにあこがれてw、サラリーマンやってます

実は、うらまっくさんのデビュー当時から応援してますぜ
ホント変わらないよね (いい意味で
これからも応援するぜー
Posted by KBR at 2011年11月09日 02:29
お買い上げ有難うございます!!!

あれ?サラリーマン?じゃあ想像と違うぞ。
まじでわかんないっす。超失礼でごめんなさい。
よければDMもらえたら嬉しいです。

Twitter(ID uramac)もやってますよ!
Posted by うらまっく (土)東J22aうらまっく (土)東J22a at 2011年11月09日 04:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。