てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第566話「あいさつの魔法でポポポポーン!」の巻

2011年03月21日

第566話「あいさつの魔法でポポポポーン!」の巻

まほうのことばで たのしいなかまが
ポポポポーン!

第566話「あいさつの魔法でポポポポーン!」の巻

あの日以来…創作モチベーションが
全く上がらないので、苦し紛れに
ACの洗脳魔法アニマルを作りました。

第566話「あいさつの魔法でポポポポーン!」の巻

「こんにちワン」
新聞広告に載った公式設定では
「運動しんけいばつぐんで、玉のりがとくい」だそうです。
3次元的に破綻しまくったデザインですね。

第566話「あいさつの魔法でポポポポーン!」の巻

「ありがとウサギ」
公式設定では「あたたかなあいさつで、
町中の男の子からモテモテ」だそうです。
あいさつガール(メイン女性キャラ)の立場がないですね。
何気にくびれたウエストにイラっときます。

fg(登録制模型SNS)にもアップしてあります。
http://www.fg-site.net/products/113867


被災地の一日でも早い復興と
被害に遭われた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

そして、これを見た方が
少しでも笑顔になれたら幸いです。



同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 08:39│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。