てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第525話「フィギュアイベントとリアル屍鬼」の巻

2010年11月25日

第525話「フィギュアイベントとリアル屍鬼」の巻

秋葉原のフィギュアイベントに参加してきました。

第525話「フィギュアイベントとリアル屍鬼」の巻

AK-gardenは開催1回目にも関わらず大盛況でしたよ。
我らがサークルPieceにもたくさんのお客様が来てくれました。

新作のつなぎ服、馬&キリンマスク共にまずまずの反響。
お立ち寄り、またお買い上げの皆様に感謝。
動物頭シリーズはとりあえず続投の方向で検討することに。

第525話「フィギュアイベントとリアル屍鬼」の巻
第525話「フィギュアイベントとリアル屍鬼」の巻
http://piece1996.web.fc2.com/

閉場後、そのまま打ち上げに。
高校時代の後輩であるプロモデラー女子に
昔の芝居仲間も同席して適当な居酒屋へ。

「怪獣好きの知り合いも一緒にいいすか?」
…と芝居仲間Oさん。程なくしてそのお知り合い到着。

聞けば声優さんだと言う。
へーどんなのやってるんですか?てゆーかどなた?





聞いてマジでびっくり。









第525話「フィギュアイベントとリアル屍鬼」の巻

「屍鬼」の室井静信

第525話「フィギュアイベントとリアル屍鬼」の巻

「れでぃ×ばと!」の日野秋晴

…の興津和幸さん!!!


マジかよ。なんだこの展開!
前日仮眠取る前に屍鬼観てたっつーの!

いやもう怪獣の話で盛り上がることと言ったら。
まーよく知ってるわ。俺よか一回り近く若いのに。
めちゃくちゃ楽しい打ち上げとなりました。


モデラー女子含め同席してた全員と共謀し、
興津さん中心に、ある企みを決行することに。

冬コミか次のワンフェス辺りに実行予定。
乞う御期待。ふふふ…楽しみがまた増えた。



ところで飲み会の最中に娘から電話が。

「父ちゃん、クッキー焼いたから早く帰ってきて!」
…ですと!父親冥利に尽きますほんとに。

第525話「フィギュアイベントとリアル屍鬼」の巻

すまん…その日、パパは自分の趣味に興じてました。
忙しいピークが去ったら家族サービスしないとなあ…。



同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 10:06│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。