てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第474話「平沢進に清き一票を!」の巻

2010年08月11日

第474話「平沢進に清き一票を!」の巻

前回の記事の追加と補足。

海洋堂がついったーで
リボルテックフィギュア化して欲しいキャラ募集中。

第474話「平沢進に清き一票を!」の巻

http://www.hobbystock.co.jp/campaign201007/

リボルテックとは塗装済み完成品の可動フィギュア。
ぐりぐりとかなり自由なポーズをつけて遊べる。



連日ランキング1位が平沢進。

第474話「平沢進に清き一票を!」の巻

絶対買うだろ、そんなもん!!!!!

第474話「平沢進に清き一票を!」の巻

100万円分のプレゼントはいらない。
是非商品化して欲しいので、皆様平沢進に清き一票を!

※平沢進さんは、独特の世界観を持つ良質の楽曲を
提供し続けている孤高のミュージシャン。
「おかあさんといっしょ」の「地球ネコ」など秀逸です。



ランキングの中ではチャージマン研、R・田中一郎、
大泉洋、宮崎駿、志村けん辺りは出たら買っちゃうなあ。

映画泥棒もいいセンスだ。



同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 00:13│Comments(3)フィギュア
この記事へのコメント
フィギュアが出来たとの噂
Posted by 庭師 at 2010年09月10日 10:14
いや…おそらくまだでしょう。
製品化決定→オファー→肖像権使用許可→原型制作→
製品化の流れから考えても、1年以上はかかると思われます。
Posted by うらまっくうらまっく at 2010年09月10日 20:44
なるほど・・・
雑誌にも書かれてなかったから、早とちりだったかな。
来年のライヴで販売してて欲しい
Posted by 庭師 at 2010年09月16日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。