てぃーだブログ › オキマン。 › ゲーム › 第461話「お腹いっぱいのジブリを」の巻

2010年07月16日

第461話「お腹いっぱいのジブリを」の巻

DS&PS3で発売される「二ノ国」

第461話「お腹いっぱいのジブリを」の巻

企画制作 LEVEL5
アニメーション制作 スタジオジブリ
音楽 久石譲
演奏 東京フィルハーモニー交響楽団

第461話「お腹いっぱいのジブリを」の巻
第461話「お腹いっぱいのジブリを」の巻
第461話「お腹いっぱいのジブリを」の巻

どうだこれでもか!!というくらいジブリですね。

http://www.level5.co.jp/products/ninokuni/

PS3版のムービーは確かに素晴らしい。
こりゃジブリ映画の主人公の気分を味わえる。

第461話「お腹いっぱいのジブリを」の巻

「みんな、これが欲しかったんだろ?」
…てな声が聞こえてきそうだ。
最近のゲームは金掛かってんなーしかし。

第461話「お腹いっぱいのジブリを」の巻

僕のニュースソースはこちら。



お友達のえぃみぃさん&太郎さんのラジオ。
今回も笑わせていただきましたよー。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事

Posted by うらまっく at 12:08│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。