てぃーだブログ › オキマン。 › ゲーム › 第273話「アトフツカ」の巻

2009年11月20日

第273話「アトフツカ」の巻

DS「ナナシノゲエム目」じわじわプレイ中。
ネタバレ注意

アトフツカ。
ゲーム内時間で6日目。

あのねえ。
このステージ怖すぎるでしょうが。


息子の空手の練習が終わるまでの間、
周囲も真っ暗な車の中でイヤホンでプレイ。

舞台は廃病院。

壁から天井から腐った臓物を塗りつけたような、
サイレントヒルをさらに悪趣味にしたような背景。

突然血で染まった電話が鳴る。
おそるおそる受話器を取ると…





コ  ロ  ス





いきなり男の生声だよ。
ベタだな~と斜に構えた脳が、理性的に
鼻で笑うよりも早く鳥肌立ったよ。



第273話「アトフツカ」の巻

謎解きはゲーム初心者でも全然いけるレベル。
怖いの好きな方は是非。

たぶんあなたが想像してるよりずっと怖いよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7444857
PV(ニコ動。コメ非表示推奨)



同じカテゴリー(ゲーム)の記事

Posted by うらまっく at 04:37│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。