てぃーだブログ › オキマン。 › 週刊☆嫁 › 第146話「週刊☆嫁17」の巻

2009年04月28日

第146話「週刊☆嫁17」の巻

第146話「週刊☆嫁17」の巻

嫁はクレーンゲームがめちゃくちゃ上手い。

ゲーセンではいつも何らかの獲物を
抱えてて、その姿は実に勇ましい。



獲物といえば、重い腰を上げていよいよ俺も
モンスターハンター始めたんだぜ。

しかもPSPの「2nd」。さらにオフライン

第146話「週刊☆嫁17」の巻
肉が上手に焼けない。
第146話「週刊☆嫁17」の巻
そんな俺を、君は笑うかい?



同じカテゴリー(週刊☆嫁)の記事

Posted by うらまっく at 02:26│Comments(3)週刊☆嫁
この記事へのコメント
久々の〔週間☆嫁〕面白かった うちにも、昨夏クレーンゲームで取ってやったオオヒラタクワガタが冬を越して、まだご存命だわさ
Posted by 火の国の女 at 2009年04月29日 08:49
>クワガタ
おお!すげえ!
クワは半年飼育できたら上等っていうよ。

うちのオオヒラタなんか大金はたいて購入、
半年でお亡くなりに。たいしたもんだなあ。
Posted by 増田剛増田剛 at 2009年04月30日 19:47
へぇ ちっと弱ってるかと思ったら餌も空っぽだし、箸でつついたらガシッとはさました あまり手をかけず、冬眠中はほたっとったんだけど 死んだかと思って捨てようかしたら、動いたけんワオって感じやった
Posted by 火の国の女 at 2009年05月01日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。