てぃーだブログ › オキマン。 › ゲーム › 第139話「買ってはいけなかったソフト」の巻

2009年04月20日

第139話「買ってはいけなかったソフト」の巻

第139話「買ってはいけなかったソフト」の巻

マニアと呼べるほどではないが、好きなんだぜ。

アクションゲームとしてとても優れているし、
キャラクターのデザインや動きもかわいい。

世界観は若干苦手だが。
主人公の夢のイメージかなんかだったはず。


お気に入りだったPS版は、10年近く前に
友人に借りパクされちまったまま。

第139話「買ってはいけなかったソフト」の巻

第139話「買ってはいけなかったソフト」の巻

そんで昨年、PSP版が出るってんで大興奮。
勢いでイラストまで描いて発売を待った。

一部で「ひどいバグがある」と噂が流れ出す。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2652085
(動画のサムネイル入りの直リンクってどうやって貼るの?)

そんなにやり込んでたほどでもなかったし、
普通に遊べれば多少のバグなんざ気にならんぞ。
ほいほいっと購入。…そしたら。


普通にプレイに支障が出るレベルだったさ。


ロープが地形を貫通しちゃったりする。
実にがっかりイリュージョン。

この秋にDS版・
海腹川背・旬 〜セカンドエディション〜完全版
なるタイトルが発売されるそうなんで、懲りずに期待。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事

Posted by うらまっく at 05:14│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。