てぃーだブログ › オキマン。 › 週刊☆嫁 › 第94話「週刊☆嫁⑩」の巻

2009年02月14日

第94話「週刊☆嫁⑩」の巻

第94話「週刊☆嫁⑩」の巻


昨日の夕方、ようやく脱稿。

今回は本当に本当に難産だった。きつかった…。
2月20日発売、週刊漫画TIMESよろしこ。

那覇空港で入稿後、いつものように
「豆腐屋食堂」で束の間の小休止。
あすこの定食は疲れた漫画家の胃に優しい。

「肉っ気が無い」という理由で嫁は寄り付かないが。

第94話「週刊☆嫁⑩」の巻


そういえば今頃、息子と娘は件のツンデレっコの家で
チョコ作りに精を出してるはず。

うわーうわー帰宅後に話聞くのが超楽しみなんだけど!



同じカテゴリー(週刊☆嫁)の記事

Posted by うらまっく at 15:46│Comments(2)週刊☆嫁
この記事へのコメント
かわいそうにうちの息子は母と学童クラブの先生と母の職場の店長にもらっただけ 彼曰く甘いの好かんけんいらないんだって あまり深く詮索せず、そういうことにしておこう…お年頃だから
Posted by 火の国の女 at 2009年02月14日 16:09
脱稿お疲れさまでしたー。
仕事明けの豆腐家食堂は癒されますよね。
しかし昨年の10月頃だったか、飛行機の機内誌で紹介されたとかで、
お昼時はお祭り状態の満席になる事が多くて、機内誌のバカと
つぶやきながら涙目で帰路に着いた事が度々ありました…。
Posted by たるー at 2009年02月15日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。