てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第1044話「WFありがとうございました!」の巻

2018年02月25日

第1044話「WFありがとうございました!」の巻

遅ればせながらWFお疲れ様でした!
ご来訪、お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。感謝感謝です!

第1044話「WFありがとうございました!」の巻

新作3アイテムもなんとか無事に
販売に漕ぎ着けることができました。
特にクロノアは大変好評で、外人さんに
人気の印象でしたね。

最後の一個を購入してくれたのはなんと
ありがひとしさん!!「ロックマン」や
「THE ビッグオー」などのコミカライズ、
ポケモンのデザインを担当されてる方。

雑談で盛り上がりました。現在はアメリカの
スタジオとクロノアのアニメを製作中。脚本、
キャラデザインなどを手掛けております。楽しみ!
 
第1044話「WFありがとうございました!」の巻

第1044話「WFありがとうございました!」の巻
 
徹夜明けでヘロヘロでしたが午後には復活。
遊びに来てくれたり、ご挨拶周りでご同輩の
皆様やと話せたのがとても楽しかった~。

常連のお客様とお話できたりもして
手応えのある時間でした。とても嬉しいですよ!

第1044話「WFありがとうございました!」の巻

第1044話「WFありがとうございました!」の巻
 
戦利品はアーミットペインターの筆と
itさんの人妻胸像、おしりマグネット。

普段は100円くらいの筆をブーブー文句言いながら
使っていたのですが、これからはもう少し良い
道具を使っていきたいと思います。
 
第1044話「WFありがとうございました!」の巻

次回夏WFですが、MHWも購入したことですし
モンハン祭りにしようかなとぼんやり考えてます。
旧作、新作、新シリーズを出せたらいいな。

他にもレトロゲームヴィネット、ウルトラもの、
突発的に作りたくなった何かなどなど。未定ですが。
 
 
次は4月22日の怪獣ワールドフェスティバル4に
参加します。ウルトラヴィネットの新作を造形中です!
 


同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 02:03│Comments(0)フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。