てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 第1043話「2/18ワンフェス情報」の巻

2018年02月14日

第1043話「2/18ワンフェス情報」の巻

毎日寒いですね!寒いのホント苦手です。

2月18日(日)ワンダーフェスティバルに参加します。

ディーラー名「うらまっく」 5-24-10

自分が好きで、欲しいと思うゲームや漫画、
アニメなどのキャラクターフィギュアを節操なく
制作、販売する個人ディーラーです。

第1043話「2/18ワンフェス情報」の巻
第1043話「2/18ワンフェス情報」の巻
第1043話「2/18ワンフェス情報」の巻
第1043話「2/18ワンフェス情報」の巻

お品書き

リアルデフォルメモンスターハンター
●【新作】ブラキディオス 7.000円
【以下再販】●ティガレックス 7.000円
●フルフル 7.000円 ●キリン 4.000円
●ゲリョス 3.000円 ●ザボアザギル 2.000円

デフォルメウルトラヴィネット
●「怪獣無法地帯」 6.000円
●「シー家族誕生」 6.000円

●「描け」日高先生(かくかくしかじか」 6.000円

●「風のクロノア」 展示のみ。夏WFにて販売予定。

※すべて未塗装未組立の模型中級者向け商品です。
ご不明な点、ご質問等は当日ご遠慮なくお声をおかけください。

第1043話「2/18ワンフェス情報」の巻
第1043話「2/18ワンフェス情報」の巻
第1043話「2/18ワンフェス情報」の巻
第1043話「2/18ワンフェス情報」の巻
第1043話「2/18ワンフェス情報」の巻

久々再販のティガレックス、ザボアザギルは少数販売です。
日高先生は作者の東村アキコ先生に喜んでいただけました!

当日はブース内でハンチングを被ってる痩せた男が自分です。
おそらく睡眠不足でぼーっとしてると思われますので、
以前お会いしたことのある方は「○○です!」などなど
名乗っていただけると大変大変ありがたいです!
 
 
それではお待ちしております!!!
 



同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 22:32│Comments(3)フィギュア
この記事へのコメント
ワンフェスお疲れ様でした。私はワンフェス前々日ぐらいから興奮してしまい寝たり起きたりを繰り返して、おつかれモードで当日は4時半に起床して電車にゆられること1時間半、会場に到着。
大行列の中、待つこと1時間半余り、開場されたのはいいものの行列は規制がかけられており、列は卓番によってふた手に分かれており「うらまっく様」ブースは5番なので、そちらの列に行けばよろしいのですが、両方とも5番ブースに辿りつけるように立札が立てられている。参加したお客さん達も皆、困惑しておりました。
また、中に入った後も事前にうらまっく様のブースの確認をしっかりと把握していなかったため、会場内をうろちょろし過ぎてしまい、お目当であった「ティガレックス」が完売していました。しかしながら、他のモンスター達はしっかりとゲットできたので、とりあえずひと安心。
また、今回の一番の目標である、うらまっく様にご挨拶にあがることもできたのでこれまたひと安心。ものすごく緊張していたので何を言ったのかよく覚えておりませんが、、、。
話しは次回のワンフェスになりますが、当然参加させていただきます。モンハンリアルデフォルメの新作も大変期待しておりまし、再販もあるようでしたら、そちらにも大変期待しております。
なんといっても、うらまっく様の作品は素晴らしい。これからもお体に気をつけて素晴らしい作品を作ってください。
Posted by べーやん at 2018年02月19日 23:36
えっ!!
新シリーズを始めるという事はもう過去のモンスターの再販はないという事でしょうか?
がっくし
Posted by べーやん at 2018年02月20日 00:07
>べーやん様
ご来訪、お買い上げありがとうございました!
お話できて大変光栄でした。忙しくてきちんと
ご対応できずに失礼いたしまた。

新シリーズはまだどうなるかわかりませんが、
リアルデフォルメシリーズの再販も続けていく
予定ですよ。ラインナップはゴム型の状態と
相談となります。今後もどうぞよろしくです!!
Posted by うらまっくうらまっく at 2018年02月20日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。